人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろ〜り、そろり

朝8時15分、いつものように職場の駐車場に到着。
「さあ行こっか」職場モードに何かを切り替え
いつものように両手に荷物を提げて
便子から降り立ち歩き始めると・・・
いててっ、コ、コシが変。。。 
それが月曜日のことでした。

今まで何度か経験しているぎっくり腰は
もう少し「その瞬間!」感があるのだけど
今回はそれも特になく
思い当たることと言えば
2週間ほど前に首が痛かったなあ
うつむけなかったもんね
背中も変だったなあ・・・
そんなことを考えながら
そろ〜り、そろりと歩いていると
そりゃ、目立ちますよね。
すれ違う人たちの不審げな顔。
とりあえず「ぎっくり、やっちゃいました!」

気がつけばもう週末。
鍼治療とちょっぴり安静のおかげで
「たまには日記でも書こうか」気分まで
もってきてくれました。
でも、つい昨日まで来週の祝日にも気づかず
仕事の日程も1日間違えてたんですけどね。
ま、この3連休で全快までもっていくつもりです。

それにしても、久しぶり書く日記がこれじゃ
我ながら情けないなあ。
そろ〜り、そろり_d0018865_932623.jpg




by trnka | 2008-10-11 09:03 | ふうーっ

そっと そーっとね。 
by trnka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧