人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはお休みを満喫!

長い1週間が終わって、待ちに待った3連休(ちょっと大げさ!!)
初日のきょうの予定は、特に決まってなかったけど
まずはサイクリングかな?
と、朝から出かけることにしました。

でも、ホントに暑い。暑すぎ!
少し自転車に乗っただけで汗びっしょり
っていうか、折りたたみ自転車を車から出して組み立てるだけで汗!
すぐにカフェでひと休み&モーニング。
ここはシナモントーストがお目当てです。
で、そのあとはショッピング。
“自転車でお出かけグッズ”をまだまだ買いあさり中なので
きょうもまたドライ加工の長袖Tシャツやcapを買っちゃいました。
いわし料理店で「蒲重ランチ」のあとのメーンイベントは、映画「埋もれ木」
途中ちょっと寝ちゃいました。。。。
そのほかにも、アウトドアのお店や自転車専門店をのぞいたり
夕飯はいつものおうどん屋さんに行ったりと
休日モード満喫の一日でした。
ありがとう!

きょうはお休みを満喫!_d0018865_21515523.jpg




by trnka | 2005-07-16 21:53 | 休日モード

そっと そーっとね。 
by trnka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧