振り返る

振り返る
今年を振り返る
我が身を振り返る
・・・・・・・・・
振り返ったら何もない
振り返ったら誰もいない

なんてこと、ないか。。。

d0018865_2159471.jpg

[PR]



# by trnka | 2006-12-31 21:59 | ありがとう

やっときました。

ずーっと待ってた返事がきました。
というか、こちらから問い合わせた結果なのですが。

宝くじはハズレでした。
もともと条件から外れていること承知で応募していたので
「やっぱり」という感じが強いのですが
ま、アクションを起こしたことはよかったのかなあと思っています。
とりあえず、これでスッキリしました。

しばらくボオーッとしたら
また新たな気持ちでボチボチいくことにします。

d0018865_224586.jpg

[PR]



# by trnka | 2006-12-20 22:04 | そっか・・・

まだ来ない。

もう1ヶ月以上たったのにまだ返事が来ない。
どうしちゃったんだろう?
間違ってお隣の家に行っちゃったのかな。
郵便屋さんがどっかへやっちゃったのかな。
なんて、ありそうもないことを考え出す始末。

もうそろそろいいよ。
あんまり遅いと期待しちゃうから
いいかげんなところで来てほしいなあ。。。


d0018865_0452051.jpg

[PR]



# by trnka | 2006-11-23 00:45 | ひとりごと

空と煙突

あ、煙突がある。お風呂屋さん?
やってるのかなあ。
煙は出てないね。
煙突、エントツ、えんとつっていいなあ。
見上げると青い空。

うふふ、いいお天気に誘われて
ここまで来てよかった。。。

d0018865_2393949.jpg

[PR]



# by trnka | 2006-11-07 23:14 | My photo

やっぱりね

きょうは二つめのサイコロの締め切り日。
そんなことを思いながら帰宅したら
一つめのほうの結果通知が届いていました。

やっぱりダメでした。
十中八九、いえ、99%ぐらい
そう思っていたのでショックはないんですけど
次の分にかける気持ちがね
やっぱりカタくなるっていうか、余裕がなくなりますよね、たぶん。

とは言っても、もうサイコロは振ってしまったので
あとは待ってるだけですけど。
それとも、三つ目の準備でもしようかな。。。

d0018865_22162924.jpg

[PR]



# by trnka | 2006-10-20 22:17 | そっか・・・

きょう投げました。

どれくらいで結果が出るのかなあ。

ま、年内にはわかると思うんだけど・・・

気長に待つしかないね。

d0018865_2184539.jpg

[PR]



# by trnka | 2006-10-18 21:09 | Bookmarks

2個目のサイコロ

もうすぐ投げるの。
明日かな。
いや、あさって。
ううん、ホントはその次の日。
そう、しあさって。

どうかうまくいきますように・・・

d0018865_22201241.jpg

[PR]



# by trnka | 2006-10-15 22:20 | もうちょっと

「私ね、ゆっくり空を眺めるなんてこと全然なかったなぁ」
そう言ってJちゃんにビックリされたのはいつだったかなあ。
それから写真を撮るようになって
空や雲を眺めるのが当たり前になったつもりだったけど
おとといだったかな
「空をみてごらん!」
Jちゃんからの携帯メールで見上げた空はホントにきれいだった・・・

私が空を眺めるのは、まだ今のところ休日限定なんだなぁ。

d0018865_0514198.jpg

[PR]



# by trnka | 2006-10-08 23:40 | 休日モード

のんびりふわふわ

朝起きて
ご飯を食べて
ぼーっとテレビを見たり
ゆっくり新聞を読んだり
寝そべって漫画を見たり
そうやって一日が過ぎてゆく
ありそうでなかなかない
のんびりふわふわ休日
たまにはいいね
こういうの。

d0018865_23514256.jpg

[PR]



# by trnka | 2006-09-23 23:52 | 休日モード

采を投げる

うん!
投げようと決めた。

いつもの画像も別の角度で眺めたりして。


新たな采を投げる準備
そろそろ完了かな?

d0018865_11164843.jpg

[PR]



# by trnka | 2006-09-17 11:18 | Bookmarks

そっと そーっとね。 
by trnka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

喃風東加古川店
from 殿のBlog
コンタクトレンズ
from コンタクトレンズはここ
イタリア映画「輝ける青春」
from magazine girl
輝ける青春 La Meg..
from 私のイタリア映画紀行
可笑しくて、幸せな気持ち..
from 桂木ユミの「日々の記録とコラ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧