ところで

Trnkaってお好きですか?
あ、わたしじゃなくて、イジー・トゥルンカ。
チェコのアニメ作家・イラストレーターのことです。
わたしは、絵のことは全然わからないのですが、絵本を見るのが好きで
彼のイラストのやさしさっていうか温かさにひかれてしまって・・・
で、勝手にお名前を拝借しちゃってるんですけどね。
申し訳ありません。。。

d0018865_22275620.jpg

[PR]



# by trnka | 2005-04-06 21:53 | ひとりごと

ペイザンヌのランチ

すごーく久しぶりに、ペイザンヌに行きました。
前、行ったのはいつだったんだろう。一昨年の夏ぐらいかな・・・・

きょうのランチは、コーンスープ、パン、海老のすり身と筍のフリット、鶏肉のキノコソース、ババロアとコーヒーで1,260円。充実した内容と料金設定は、川菜(せんさい:四川料理のお店なの)のランチに匹敵するんじゃないかなぁ。
おしゃれ度はいまいちだけど、誠実な感じのお店です。
ごちそうさまでした。

最近ね、やっぱり時間的にも精神的にも
ゆっくりランチを楽しむくらいの余裕はほしいなって思うようになったの。
明日から、平日のランチはしばらく無理だけど
せめて精神的な余裕はなくさないようにしたいものです。



d0018865_2347551.jpg
[PR]



# by Trnka | 2005-04-05 23:42 | ごちそうさま

トニー滝谷

とてもおしゃれな映画でした。
宮沢りえさんはきれいだし、坂本龍一さんの音楽もステキ。
パンフレットの1,000円にはちょっと驚いたけど・・・・

d0018865_23464497.jpg

[PR]



# by trnka | 2005-04-04 23:51 | cinemadayo

はじめまして

きょう引っ越し(ではないけど)入居しました。
よろしくおねがいします。

d0018865_22512730.jpg
[PR]



# by trnka | 2005-04-03 00:59 | Bookmarks

そっと そーっとね。 
by trnka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

喃風東加古川店
from 殿のBlog
コンタクトレンズ
from コンタクトレンズはここ
イタリア映画「輝ける青春」
from magazine girl
輝ける青春 La Meg..
from 私のイタリア映画紀行
可笑しくて、幸せな気持ち..
from 桂木ユミの「日々の記録とコラ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧