カテゴリ:そっか・・・( 9 )




石じゃないけどね・・・

石の上にも3年とかって言葉d0018865_2273849.jpg
あんまり好きじゃないんだけど
やっぱり意味があるのかな そういうことって。

3年目を迎えて
やっとホントに慣れてきたような
そんな気がするこのごろです。
[PR]



by trnka | 2011-05-08 22:08 | そっか・・・

やっときました。

ずーっと待ってた返事がきました。
というか、こちらから問い合わせた結果なのですが。

宝くじはハズレでした。
もともと条件から外れていること承知で応募していたので
「やっぱり」という感じが強いのですが
ま、アクションを起こしたことはよかったのかなあと思っています。
とりあえず、これでスッキリしました。

しばらくボオーッとしたら
また新たな気持ちでボチボチいくことにします。

d0018865_224586.jpg

[PR]



by trnka | 2006-12-20 22:04 | そっか・・・

やっぱりね

きょうは二つめのサイコロの締め切り日。
そんなことを思いながら帰宅したら
一つめのほうの結果通知が届いていました。

やっぱりダメでした。
十中八九、いえ、99%ぐらい
そう思っていたのでショックはないんですけど
次の分にかける気持ちがね
やっぱりカタくなるっていうか、余裕がなくなりますよね、たぶん。

とは言っても、もうサイコロは振ってしまったので
あとは待ってるだけですけど。
それとも、三つ目の準備でもしようかな。。。

d0018865_22162924.jpg

[PR]



by trnka | 2006-10-20 22:17 | そっか・・・

一つわかったこと

ずっと考えてて、やっとわかったこと。
私は今の仕事が好きってこと。
ホントはもっともっとやりたいってこと。
それが思うようにできないから辞めたくなっちゃうってこと。

もう少し考えてみよう。
もう少しなにかわかるかもしれない。

d0018865_18392576.jpg

[PR]



by trnka | 2006-08-05 18:39 | そっか・・・

そっか・・・・

 d0018865_061948.jpg

「自己顕示 自己嫌悪 


 わたしのこころのうらおもて」


あ○だみつおって

あんまり好きじゃないけど

ときどきハッとさせられる。
[PR]



by trnka | 2006-04-28 23:59 | そっか・・・

やっぱり、よくわかってなかった・・・

きのうの私のBlogね
自分のPCに「ふい字フォント」を入れてない人には
ふつうにしか見えないんですね。
きょう友人に指摘されて初めてわかりました。
手書きフォントはこんな感じなんですよ。
        ↓
d0018865_21244032.jpg

[PR]



by trnka | 2006-01-23 21:25 | そっか・・・

きっと不審者と間違えられたんだ・・・・

夕方、出張からの帰り道d0018865_21184641.jpg
便子の運転席から見る空は
だんだん晴れてくるにしたがって
微妙な色合いながら
みるみる変化していきました。

便子を停めて、カメラに収めていると
「もしもし、お嬢さん(ぇ!)
 恥をしのんでお尋ねするんですが
 さっきから何をしてるんですか?」
年配の男性に話しかけられました。

(あっ、そうだよね。
 こんな住宅街でカメラを構えていたら
 警戒されるに決まってます)
「空がきれいだったので写真を撮ろうと思って」

さっそくディスプレイを見せておわびしたところ
「いえいえ、そういう意味ではなくて、私が不案内なもので・・・・
 ああ、やっぱりカメラでしたか」
とは言われましたが、ホントのところは
「人の家のまわりをうろうろして、いったい何を撮ってるんだ!」
って思われたのでしょうね。

申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
[PR]



by trnka | 2005-10-18 21:29 | そっか・・・

きょうは十五夜

夜、便子を走らせてたら、大きな満月が出ていた。
「そっか。十五夜なんだ」って思った。
そう言えば、きのう誰かのBlogに書いてあった。

そのあと、スーパーへ行ったら、和菓子のコーナーで
お月見だんごが売り切れだった。それを見て初めて
「そっか、十五夜にはお月見だんごなんだ」と思った。

どうやら私にはそういう生活感が欠けているらしい。

d0018865_2349261.jpg

[PR]



by trnka | 2005-09-18 23:48 | そっか・・・

あれ、そうでもないか・・・

すごく落ち込んで「もうイヤ!」とか思ってたのに
あくる日になったらケロッとしてるってこと
あるよね。
状況は何も変わってなくてもね。
自分のそういうとこ、いやだなって思ってたんだけど
最近はね
そういうことがあったってことさえ
忘れかけてる自分がいるの。
イヤなことはすぐ忘れちゃう。

あれ、そうでもないか。
イヤなことじゃなくても
うれしいことも
大事なことも
忘れてるかもしれない。
ただ、忘れっぽくなっただけかな・・・・
d0018865_23284363.jpg

[PR]



by trnka | 2005-05-26 23:18 | そっか・・・

そっと そーっとね。 
by trnka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

喃風東加古川店
from 殿のBlog
コンタクトレンズ
from コンタクトレンズはここ
イタリア映画「輝ける青春」
from magazine girl
輝ける青春 La Meg..
from 私のイタリア映画紀行
可笑しくて、幸せな気持ち..
from 桂木ユミの「日々の記録とコラ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧