人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のおみやげ

ただいま! 今夕京都から帰ってきました。京都のおみやげ_d0018865_22161325.jpg
用件だけ済ませて名古屋に直帰。
京都−名古屋間はのぞみで37分なんですよ。
帰りの新幹線の指定を取ってから
あわてて買ったおみやげは
もちろん八つ橋。
まずは、家人の好きな何も入っていない生八つ橋です。
抹茶とニッキがありました。

で、職場へのおみやげは、あん入りの生八つ橋。
私が好きなのは、昔ながらのいわゆる八つ橋なのですが
こちらにもやはり茶味がありました。

というわけで、5分ぐらいの間に3種類の八つ橋を購入して
帰路についたのでした。
京都のおみやげ_d0018865_22273316.jpg




by trnka | 2005-05-29 22:13 | ひとりごと

そっと そーっとね。 
by trnka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧