人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終業時刻

きょうは職場で臨時の会議がありました。
司会は輪番でちょうど私の担当。
終業時刻まで1時間半です。
なんだか議題が多くてイヤだな・・・

・・・・あ〜あ、やっぱり予感が的中。
5分前になっても、終わる気配はなく
まだ連絡事項がいくつか残っています。
そのまま続けることを確認して
結局、終業時刻5分オーバーで終了。
進行のまずさをおわびして終わったのですが
なんか、他の人たちは時間なんてあまり気にしていない様子。
退勤時間後もそのまま残る人が多いからかな。
でも、だから延びちゃうっていう面もあるんだよね。
なーんて
自分の不手際を棚に上げて、そんなことを思いました。


終業時刻_d0018865_2149299.jpg




by trnka | 2005-05-18 21:57 | ひとりごと

そっと そーっとね。 
by trnka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧