人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクトレンズのリニューアル

ホントは4月の初めに行こうと思ってたのに
ズルズルと延ばしているうちに
気がついたら、もう9月も終わってしまいそうです。
で、午前の受付終了間際に急いで出かけたところ
もう人影もまばらで、ラッキー!
すぐに順番が回ってきました。

実はここ数年、だんだん
乱視がきつくなっているように感じます。
はっきりとは言われなかったけど
これって、どうもカレイ現象みたい・・・・

で、結局これまでとまったく
同じ度数のレンズということになりました。
ま、新しくなっただけで
ちょっと見やすくなったような気がしています。

コンタクトレンズのリニューアル_d0018865_2129353.jpg




by trnka | 2005-09-24 21:31 | 休日モード

そっと そーっとね。 
by trnka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧