石じゃないけどね・・・

石の上にも3年とかって言葉d0018865_2273849.jpg
あんまり好きじゃないんだけど
やっぱり意味があるのかな そういうことって。

3年目を迎えて
やっとホントに慣れてきたような
そんな気がするこのごろです。
[PR]



by trnka | 2011-05-08 22:08 | そっか・・・ | Comments(4)
Commented by dune-planet at 2011-05-14 21:25
 分かることと 分からないことがありますが
 時の経過と共に 以前とは少し違った場所に立っていることがありますね
 
Commented by trnka at 2011-05-15 23:08
「時の経過と共に 以前とは少し違った場所に立つ」
ああ、そうですね。そういうことなんですね。
ありがとうございます。
Commented by mitmits at 2011-06-10 23:29
こんばんは。
こちらから、お邪魔します。
とても、お待たせいたしました。
すっかり、時間が過ぎてしまいましたが
なん度か繰り返し、お茶碗に片栗粉、浸み込ませました。
いつでも、ご都合のいい時にお知らせいただき、
お越しくださいませ。
お待ちしています。
そして、今、ノリタケの森のギャラリーで
鵬志堂イサムさんお個展、開催しています。
なかなか、大きな世界です。

Commented by trnka at 2011-06-10 23:45
お知らせ、ありがとうございます。近々伺いますね。

そっと そーっとね。 
by trnka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

最新のトラックバック

喃風東加古川店
from 殿のBlog
コンタクトレンズ
from コンタクトレンズはここ
イタリア映画「輝ける青春」
from magazine girl
輝ける青春 La Meg..
from 私のイタリア映画紀行
可笑しくて、幸せな気持ち..
from 桂木ユミの「日々の記録とコラ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧